吸って吸って [その他]

今般の新型ウイルス性肺炎騒動の影響で、持株が値を下げ[バッド(下向き矢印)]ています。含み損を抱えていた数年間の経験もありますので、今更ジタバタせずに時期を見て[目]買いを入れる予定ではアリマス。

さて、元気のない[もうやだ~(悲しい顔)]持株の筆頭がJT【2914】ですが、何となく応募しておいたプルームテックの試飲モニターに当選したようで、スターターキットとたばこカプセルが送られてきました。JT.JPG

2回のモニターに回答するだけで、これらはそのまま頂けるようです。これだけ買うと6000円になりますから、有難い事です。
時々こうしたモノをくれて、シッカリ配当してくれるのであればまだまだ保有継続[わーい(嬉しい顔)]ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。