怪我の功名 [開業編]

 昨日の記事で未処理だった株式についての解決の糸口が見えたことを書きましたが、書いた後にその知り合いのところに行き、内容を説明してきました。数日中には問い合わせをした信託銀行の担当者から連絡が入ると思います。
 で、今朝何気なくネットニュースを見ていると、その会社の記事があり、読んでみると経営陣による公開買い付けを予定している、との事でした。
これならば、端株以外に全部の株式を売却できるのではないか?と考えました。信託銀行の担当者にも尋ねてみるつもりですが、可能性は高いのではないかと考えています。
 先送りしていた問題が、こうした展開で解決に向かうとは思いもしませんでした。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

経験という財産ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。