モヤモヤ感 [その他]

タカラトミー株が好調です。[わーい(嬉しい顔)]
この株の売却で車[車(セダン)]を買い替えるのだ!という記事を書いたよなぁ、と、記事管理機能で過去ページを見直して[目]みると、平成30年11月の記事でした。当時@1,350円で、@1,750円を付けたなら買換え資金にするとあります。
結局、平成31年には子供の大学進学もあり、買換え断念。[ちっ(怒った顔)]子供は大学院に進学しましたので、在学中は車買換え問題は先送りかなぁ[失恋]、とも考えていました。
そんな数年間で、タカラトミー株は@1,900円を超えました。買値平均は@950円ですから倍になった勘定ですね。[手(チョキ)]
とは言うものの、今一つ売却の必要性もないことからモヤモヤ[バッド(下向き矢印)]した気持ちを抱えています。百株でも売ってしまうと千株保有の株主優待が受けられなくなるというのもありますし、2,000円の壁を越えられるのかを見てみたいという気持ちもあります。ホント、売りは難しいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

結構忙しいサクッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。