サクサクッと

 500株売って様子を見よう[目]と思っていたタカラトミー株ですが、上昇を続けて@2,200円も突破[グッド(上向き矢印)]しました。この株とは長い付き合いなので、そろそろ天井[ふらふら]かと考えて本日2,329円で売りました。株主優待の為の100株は残しています。

ホボ、株主優待の為に保有し続けているマクドナルド株や吉野家株と同じ扱いとなります。これで、しばらくはどんなに高値を付けても無関心[決定]を装えますね。

結構な売却益を得たモノの、次に買うべき銘柄も決まっていない状況です。9月中間配当企業中心に調べてみましょうか。
nice!(0) 

nice! 0

サクッと増やしていこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。