可視化しよう [その他]

先日記事にした2銘柄の買い増しのタイミングが掴めない[ちっ(怒った顔)]ままの状態です。
ふと、自分のポートフォリオを作ってみようかしらんと、エクセルでパパッと作って円グラフも作成してみました。
で、考えていたより日本株の割合が高い[がく~(落胆した顔)]ことに気付きました。
ポートフォリオ.jpg

日本以外にも目を[目]向けねば!と考えてドル預金[銀行]をしてみたり考えていたのが、この円グラフを見るとまだまだ日本株の割合が高いですね。

このグラフを作ったせいか、日本個別株を買おうかという意欲は減退[失恋]してしまいました。
これがどういう意味を持つかは結果論でしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

休むも相場落ち着きましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。