サクッと [その他]

タカラトミーの四半期決算を材料に、始値で2,080円[グッド(上向き矢印)]を付けました。
この前からモヤモヤしている気持ちを「2千円超えたら500株だけ売り。後は来年3月までに考える[揺れるハート]」と言う方針を固めてスッキリさせました。今日が売りのチャンス[パンチ]ですね。

前場を見て、2,100円前後の取引になると予想、午後に成行2109円で500株を売りました。
終値が2,148円でしたが、頭と尻尾は何とやらと言いますから、良しとしましょう。[わーい(嬉しい顔)]
長期保有、配当金(株主優待)重視の方針でここ数年やっていましたが、たまにはこういった局面も良いものですね。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

モヤモヤ感サクサクッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。