資料が無い! [開業編]

 建設業許可取得の相談を受けている会社があり、最初の相談を受けてから1年半ほど経過しています。昨年秋ごろから、イヨイヨ許可取得に向けて具体的に動き始めました。

税務関係や、工事実績などの資料を準備してもらい申請書類に転記し始めたトコロで『…あれ?以前コピーさせてもらった資料があったよなァ?[がく~(落胆した顔)]』と、とある書類が見当たり[たらーっ(汗)]ません。

心当たりを調べても見つからず、恥を忍んでもう一度コピーさせてもらいに行くか[もうやだ~(悲しい顔)]、と決めたのですが、『…待てよ。紙で保管したんだったっけ?』
昨年購入した複合機でスキャンしていたのでは?と気付き、パソコンのフォルダを確認してみるとキチンを名前を付けて保存してありました。[わーい(嬉しい顔)]
それをプリントアウトして目出度く処理終了でアリマス。






nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0